フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ふくちゃんの誕生日会❤

4月10日ゎふくちゃんの誕生日でした✨

2才になりました🎵


小さかったふくちゃん




こんな小さな弱々しかったのに(笑)




こんな立派になってくれましたぁ🎵


最初ゎケネルコフという小さい子にある咳きがすごくて。。


きっとペットショップでうつってきたのでしょう。半年位悩まされました!Σ(×_×;)!


でも無事2才迎えれて良かったです(o^O^o)



御飯ゎ誕生日仕様❤







これらを、みんなでわけました(*´-`)



みんなやはり美味しかった みたいでがっついてました❤













可愛ぃ🎵

みなさん良かったです(o^O^o)



これからもよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する