フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

久々すぎて(。>д<)

すみません(。>д<)家に帰ると疲れて全然ブログ作れない毎日(;O;)


わんにゃんと触れあいながらすぐ寝る(笑)


私本当に

睡眠めっちゃとるんですよね(ノ´∀`*)



みんな元気してます🎵


みなさんのブログにもうつらせてもらってましたが(笑)朝霧お泊まり行きました🎵


皆さんと話せたりゆっくり過ごせた事が癒され元気をくれました😆





最近めっちゃ仲良しな二人🎵


前まで諭吉がみみにラブだったのが、みみの方が諭吉いなきゃダメになりました(笑)





無防備過ぎて可愛すぎやろぉ(((o(*゚▽゚*)o)))






こんな変な体制で爆睡してるちゃた(笑)


足だけ乗せて地面に体(笑)


愉快(*^^*)愉快


るんたもめっちゃ変な体制で爆睡(笑)


頭に血がのぼるょ~(笑)😁





明日行けたら泊まりで今年初海水浴へ千葉まで行きます🎵


皆様暑くて熱射病注意してください(。>д<)


でゎ✨マイペースにやっていきますがよろしくお願いいたします🎵


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する