フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

平凡な日常に(。-_-。)ポッ

昨日載せたつもりが・・・編集のところにあってびっくりです(><)なんで、昨日見たと思ってください(笑)




はぁぁ、ドックランがあまりにも楽しすぎて1週間たったんだなぁーなんてぼーっとする毎日( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ



次ゎ夏ですよね✨


そして、返信が追い付かずにすみません😣💦⤵


私携帯って毎日落とすんですよね。

どんなに慎重にあつかっても何故か落とすから。

一昨日画面の保護シートガラスのにしてるんですが、張り直して速攻落としてヒビ入りました。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓



なんでかしら。


もうこれで4個目

お金がぁぁいくらあっても足りないです( p_q)エ-ン


予備でいっこ買っといて良かったです❤



昨日車に乗っていたら3匹仲良く固まってました(笑)





助手席狭いから後ろ

いけばぃぃのになぁなんて思うんですが(笑)


こんなちょっとした事に癒されます💖




こちらゎ妹の膝にダイチャンが乗ってて、ユッキーが『僕も膝の上にのりたいなぁ~』って見ている写メです(笑)


かなり甘えん坊な坊っちゃんなんで大変です(笑)最近ゎ扉が閉まってるのにJUMPしてドアノブ開けて部屋を荒らすのが趣味になってしまって。


私の部屋の物が何かしら落ちてます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン




頭ぃぃから怒ると逃げてまた数分後やります。



頭なでて欲しくてやってきたとろろ❤



妹が新しい洋服買ってきました❤


とろろゎピンクが似合います❤




ふくちゃん昨日で2才になりました❤

昨日ケーキ売り切れだったので今日パーリーします❤






ブログみて知ったのですが、パピヨンのくきおくんと偶然同じ誕生日なんですょ🎵(_≧Д≦)ノ彡☆


めっちゃすごぃ偶然で興奮しましたぁ(*^^*)


くきおくんもおめでとうございます❤


いつかくきおくんにも会いたいなぁ❤





でゎ✨また(*´-`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する