フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

2月の終わりの日曜に*^罒^*

りんここうみちゃん達と京王フローラルガーデンで期間限定でドックランをやっていたので誘って頂き行ってきました(-^艸^-)



1匹100円🎵


うちゎ人数多いので助かります🎵









もずくゎ本当にかけっこ好きです💖


みんなと一緒になってすぐお友達ができて走っていました❗




あれ?気づいたらうみちがいない(*_*;(*_*;


写真が(;o;)(;o;)



りんここうみママさんごめんなさい∑(°口°๑)❢❢



いつも誘って頂きありがたいです(*^^*)


動画!

フレンチブルとろろ、ドックランでかけっこ!



最後にボストンちゃんの14才だったかな?15才、16才のどれかだったんですが、おじいちゃんと写真撮らせてもらっちゃいました💖



可愛ぃくて💖


楽しい1日過ごせました💖


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ


にほんブログ村

今年最後のご馳走を食べに\(^_^)/

20日の祝日🎌


今年最後のご馳走を食べに仕事終わって食べにいきました💕



まずゎお通し





そして大好きな





フグの皮(*^^*)コリコリしててめっちゃおいしいんですよ💖


そーなんですょ💕今回はフグ料理を食べに来ました❗



そして刺身





さっぱりしておいしい😍🎶



いつもお世話になっている




平野寿司さん


許可を得て名前出しです(*^^*)



和食もありとってもおいしいんです(^-^)v





ふぐの唐揚げ🎵めっちゃさっぱりしておいしい😋🍴💕



馬刺もいただきました❗





サービスしていただいた山菜🎵




山菜美味しかったな🎵



そして今年最後のふぐの白子🎵


あーこれで来年の1月まで食べれないんだな(;o;)寂しくなります




そして鍋!
まさにふぐのフルコースです(*^^*)






〆はなんと言っても雑炊



     お腹いっぱいにかなりなりました( ゚Д゚)

しかもこれ醤油味じゃなく味噌味にしてるのでめっちゃ美味しいんです♡
みなさんも機会があればフグの味噌味の雑炊試してみてください(#^.^#)
ご馳走様でした~~( *´艸`)



そして夕方からドックランに行きました(^-^)v


また後でドックランに続く(。>﹏<。)♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

そして先週の水曜に🎵

私の学生時代の心友のワンちゃんカットしました❗


友達妊娠しててお腹大きいから私がカットしに😆💕




だいちゃんと同い年です(^-^)v


学生時代友達とA級ライセンスを取るために二人で頑張った友達💕



今ゎ茨城県に旦那さんの都合で行ってしまってなかなか会えませんが誕生日会を毎年してす\(^_^)/


後ろ足ゎ友達、前足と顔私がやりました❗学生時代ゎこの様にカットするんで久々に学生に戻った気がしました(*^^*)


話ながらカット楽しかった(。>﹏<。)♡



仕上がり🎵





可愛ぃ💕



顔も可愛ぃ💕



そして





元気なお子様産まれますように💕


と思ったら昨日ぃぃ知らせが💕

無事うまれたみたいです\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


しかも、すごい偶然で友達とこのワンちゃんが3月15日、子どもが産まれたの次の日💕

素敵な偶然💕




こんなに可愛ぃ写真送られてきました💕



これからの成長楽しみです(^-^)v



昨日のとろろ



買い物してたら車運転してるみたいな姿に







手が短いからハンドル回せないねとろろさん(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村