フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

久々です🎵

仕事が忙しくてなかなか皆さんのブログ見れなくてすみません💦
少しずつ覗いてます🎵



みんな元気してます💓


とろろシャンプーしました❗


怖がってます🎵





そして何だか最近太り気味でむちむちになってきたとろろ∑(°口°๑)❢❢



がんばって体重落とそうね🎵
長生きしともらわねば❕❕





5月7日アロハちゃんブログでみたとうりしほさん、りんここうみチームでカフェ&ランで遊びました💓








だいちゃんもしっかり歩いてましたょ💓




みんなで写真🎵


遊ぶのに必死でこれ位しかなくてすみません💦


でも貴重な動画が❕❕


うみちゃんがとろろに遊びに誘ってました❗




フレンチブルとろろ、ムラゴンメンバー🎵とラン




可愛くないですか??
そしてお気づきの方もいると思いますがチャタがうんち中ですみません"(-""-)"


今週末はイギーちゃん、しほさん、りんここうみちゃん、ななちゃん、むさこじたけちゃんでBBQなんです❕❕
楽しみ🎵



ちなみににゃんこも元気です😆



甘えるみみ💓



でゎまた💓よろしくお願いいたします✴


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する