フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ゲット🎵&初詣✨

スノボのゴーグル高くて(;O;)


なかなか手が出せませんがネットでかなりの掘り出し物ゲット❤



ずっと欲しかったフレームなし🎵




今日も夜からスノボ行きます❤


あしたの群馬雪予報でやったぁぁ❤



ちょっとかなり前になりますが、初詣のはなし🎵


1月11日、年末年始風邪に襲われやっと初詣にいけたうちら家族❗




べにゎ着物❤


毎年湯島にある勉強の神様湯島天神に行きます☺






もずく袴❤るんちゃん獅子舞い、とろろ袴❤




なかなか似合ってます(。>д<)💖



仲良しのおじさんも一緒に🎵



集合写真🎵





これを撮るのになかなか見てくれなく回りが人だかりが出来て恥ずかしかったけど、回りの方も振り向くの手伝ってくれたお陰で何とか撮れました✨




ダイナ以外

これみんないます❤



ダイジイゎと言うと😅





抱っこヒモにいます❤


これペット博でゲット🎵しましたょ



前に持っていて古くなり買い換えました✨


1600円ですょー(*゜Q゜*)


やっと初詣ブログ出来て良かったぁぁ🎵



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

脱ナースさんに頼んでいた物が❤(σ≧▽≦)σ

脱ナースさんに頼むミンネで可愛ぃシュシュを発見✨


我が家ゎちょっと改造してもらい暖かいマフラーみたくしたくてお願いしたら作ってくれましたぁぁ❤



昨日届いたので(^^)v




るんちゃん❤


ちゃた❤




もずく❤




ふくちゃん💖




とろろ❤



べに❤




ダイナ❤




みんなモコモコで可愛ぃです🎵


本当いつも可愛ぃ物を作っていただき感謝です❤


あっ!!

節分のかつらもあるんですょー❤





るんたイカツイです(*^^*)




頼りない鬼(笑)




やる気ない鬼(笑)






めす鬼(笑)



ニャンズ鬼(笑)




やばぁぁぁぃ❤かなり似合ってます(笑)


気に入っちゃいましたぁぁ❤





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

お待たせしました( *´艸`)続きです( *´艸`)

お昼ご飯リンココウミちゃんママさんの肉巻きおにぎりをじっとみつめるりんちゃん可愛かったな~~( *´艸`)
写真撮れませんでしたが、食べ終わった後の寂しそうな表情(笑)




ラブリ~~~すぎます( ゚Д゚)♡





ベニも運動会で疲れたのかこの表情(笑)




あんたは人間か????と突っ込み入れたくなる表情ですよね( *´艸`)




あれれっ?うみちゃんの写メがない💦ごめんなさい(/ー ̄;)


今回ゎ写真全然撮れなくて買い物に夢中すぎました😣


最後にまたもう一回りしました✨




待たせている時の可愛ぃとろろ❤


手がなんとも言えません❤




このピンクのカート欲しくて


かなり押しやすいし、でも40000円


かなり悩みましたがやめました(;O;)



そして、事件がおきました



買っている最中カートをみたら隙間が


あれ?(゜∀。)


誰か足りない


数えると


7匹しかいない


ふくちゃんだぁぁあ!


買い物に夢中でいないのに気がつかず



お母さんといもうとが大会本部にかけつけたらいましたぁぁ(/ー ̄;)


最初盗まれたかと思い焦っていたので涙です(;O;)


ヒモを縛っているのですがたまたまその時外していたのを忘れていました


ふくゎわんちゃん好きだからカートを降りちゃうので(/ー ̄;)



そういえば、さっき迷子の放送あったよ!


それがまさかふくちゃんとゎ




私なんて迷子になるとかありえないよね~なんて言っていました



あんただよ(-Д-)


って感じです



反省です💦





本当に見つかって良かったです(。>д<)



そして、目的3つめゎ猫達にお土産です🎵


いつも犬ばっかりなんで、猫の何かないかな?って思って探しても猫グッズ全然なくてやっと可愛ぃの発見しました❤



首輪です❤


諭吉





バットマンの大きなリボンです❤


みみ❤





ヒョウ柄もっこりリボンです❤



2つとも1個1,780円でした!


高いけど可愛くて似合っているから買って良かったです❤


何だかんだでリンココウミチームと別れてからまだうちら買い物していたのでギリギリまで見ていました(笑)



楽しかったなぁ✨


またGWが楽しみです❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村