フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

え~~~ん( ;∀;)

せっかくのお休みだった水曜日( ;∀;)
火曜日から前ノリして旦那く

さんと楽しくお酒飲んで明日に備えて寝るよ~~なんてわくわくしてました( *´艸`)
朝起きて窓開けたら愕然(=_=)(=_=)
雨がざーざーでした・・・
チ~~~~ン(;_;)/~~~
どうしようか~~~なんて早起きせっかくして考え
せっかく千葉にきたのに・・・・
雨があまりにひどすぎたので11時位にそうそうに退散しました(笑)
幕張インターで家族にお土産買って帰りました(笑)(^◇^)
何しに行ったんだかな~~~
でもなるべくお金使わない高速方法で行ったのでまだ良かったかな(^^♪
来週私のお誕生日なんでリベンジで家族みんなで行く予定ですがどうだろ~~~~
いけるといいな( ;∀;)晴れておくれ~~~~♡



べにちゃん大切なプラスチックのホネッコ抱えてます(笑)





どんどけ大切だぁぁぁ(笑)(๑¯∇¯๑)



そーそー大好きなミニオンの映画に21日に初日レイトショウ観に行ってかました😆✨




せっかくポップコーンでかいサイズ買って食べながら見ようと思ったらぶちまけた私( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


本当におっちょこちょいな私。。。


はぁ😞💨



ミニオンゎめっちゃ面白かったでーす💓💓💓💓


でゎまた(ノ´∀`*)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する