フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

(*•ω•*人)ヒマラヤチーズ✨(*'д`*)ポッ

さやかさんすみません!Σ(×_×;)!


ブログ今日になってしまいました💦




我が家も久々にヒマラヤチーズを買いました!


フクチャンの誕生日ケーキを買いにららぽーとに行ったら、ヒマラヤチーズコーナーに値下のシールが🎵




見てみると、割れた為20%OFF✨\(*T▽T*)/ワーイ♪









さっそくべにちゃんが食いついてきましたね(笑)




あれーだいちゃんも🎵











おじいちゃん🎵歯がないけどヒマラヤチーズ大好きなんです(笑)




さっそくあげましょう❤




ちなみにダイチャンの洋服オニューです(o^O^o)











すごぃ食いつきです(笑)









食いしん坊チャタロウゎかなり早いです(笑)




ちなみに私ゎ昨日を頂きました❤(^w^)久々に食べたらやっぱり美味しぃです✨















そして、今日のお昼ゎ今話題の日清カップヌードル







スッポン味なんて全くわからない❤美味しいラーメンでしたぁ🎵



中身は!





もう1つゎフカヒレ✨

食べるの楽しみです❤



でゎ✨また(*´-`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する