フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

2月の終わりの日曜に*^罒^*

りんここうみちゃん達と京王フローラルガーデンで期間限定でドックランをやっていたので誘って頂き行ってきました(-^艸^-)



1匹100円🎵


うちゎ人数多いので助かります🎵









もずくゎ本当にかけっこ好きです💖


みんなと一緒になってすぐお友達ができて走っていました❗




あれ?気づいたらうみちがいない(*_*;(*_*;


写真が(;o;)(;o;)



りんここうみママさんごめんなさい∑(°口°๑)❢❢



いつも誘って頂きありがたいです(*^^*)


動画!

フレンチブルとろろ、ドックランでかけっこ!



最後にボストンちゃんの14才だったかな?15才、16才のどれかだったんですが、おじいちゃんと写真撮らせてもらっちゃいました💖



可愛ぃくて💖


楽しい1日過ごせました💖


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する