フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今晩ゎぁぁ✨

皆さんから沢山コメントもらっているのに返事遅くなってごめんなさい( p_q)エ-ン


今日ちゃんと皆さんに返事かけましたぁ!!



さて、私ゎ明日から1泊2日で福岡にいるお父さんに会いに彼と行ってきます🎵


ちなみにうちゎ離婚してるので別々なんです✨けど、お父さんとゎ仲良しです(*^^*)


肝硬変になってしまぃ。


でも今の医療ゎすごぃみたいでお父さんゎ大丈夫みたいです🎵



成田からジェットスター航空で行きます✨


羽田から行くより13,000円も安いんです✨

ありがたや🎵



雪福岡かなりすごぃみたいで大丈夫かしら??


っというわけで私今日成田に泊まるのでわんにゃんに会えません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


寂しいです


写メ毎日送ってもらいます(笑)


今マツエクつけてきました✨

マツエク歴4年以上経ちます🎵




こないだのペット博で買ったとろろに似ているトレーナー着て行ってきます(笑)





結構にていてお気に入りです❤



そぅだ!だいぶ前に作っていた携帯ケース載せるの忘れてました(  ̄▽ ̄)


めちゃめちゃ可愛く仕上がりました🎵




とってもお気に入りです❤



昨日こたつをめくったら隠れていた2匹(笑)


たまに仲良くしてるんですが、みみゎユッキーナが嫌いなんです(ノ_<。)




夜ゎ一緒に寝たりするのになぁぁ(  ̄▽ ̄)



複雑です💦


でゎ行ってきます✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する