フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

無事帰りました(*^^*)

いやはやバタバタでしたが何よりお父さんに会えたののは本当に良かったです(*^^*)


昨日の成田22時10分着で帰ってきました✨


行きも帰りも遅れたので疲れましたが



行きゎ8時10分発のジェットスター




安いだけあってシート物凄い狭かったです💦


でも万単位で違うので文句ゎ言えません(笑)


成田から一時間半位かかりました🎵



お父さんが空港まで迎えに来てくれました✨


久々に会うお父さんゎ3回り位痩せていました(ノ_<。)


病気ゎ恐ろしい(ノ_<。)



お父さんゎ佐賀県武雄市という所に住んでいます✨

お母さんの田舎も同じです✨


武雄市にゎ武雄温泉という所がありとってもぃぃ街です🎵



お腹空いたのでお昼に豚骨ラーメンを食べにいきました✨

やはり福岡ゎ豚骨ラーメンばぃ🎵





ここゎ佐賀にゎチェーンテンで何店舗かある所みたいですがかなり美味しいです✨


豚骨の臭み❤

そして、おでんも置いてありました✨


牛スジめっちゃ美味しい❤

関東にもあればぃぃのになぉ(*^^*)


ホテルゎお父さんがビジネスホテルをとってくれました🎵


夜まで休んでなとホテルにチェックインしたら二人でホテルで貸し出ししてる自転車で街探索(笑)


そしたら面白いわんちゃん発見✨



自分の小屋に乗っかってました(笑)


犬をみると寂しくなり妹にメールをしてもらい画像入手しました(笑)










癒されました✨


続く✨(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する