フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

シャンプー❇day

今日ゎふくちゃんくさくさ男くんだったので洗いました✨


お尻もぼーぼーだったのでカットしました✨




ボサボサお尻から




さっぱりー✨


お顔ゎ





ついでにとろろもシャンプーです✨



はぃ✨イケメン(笑)







なんかモデル並のカメラ目線がうけます(笑)






ドアップゎおじさんっぽぃです(*^^*)



これでもまだ2歳なんですね➰



そういえば昨日ポテトヘッドのソファの上にうまくミミが乗っかってました(笑)






すごいバランスです🎵



昨日の夕飯ゎ🍢でした✨

妹特製❤

今日も🍢の残りなので楽しみです❤


わぁぁぃ🎵

日本酒飲も(笑)٩(๑ˆOˆ๑)۶





でゎまた(^^)d



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する