フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ポテトヘッドのソファ✨

前にしまむらで買ったソファ🎵


みんなかなりお気に入りです✨




なんて可愛いんでしょむぎちゃま(*^^*)


ぽんぽん丸出しです(笑)





とくにちゃたろうとユッキーナが毎日寝ております❤




私の場所がおかげでなくなりましたょ(笑)



今日ゎ朝から星野珈琲でモーニングして、




部屋の片付けをしました✨

やったぁぁ綺麗になりました✨


かなり汚かったので(ノ_<。)

明日ゎ大寒波くるらしいから今日も寒いし(´;ω;`)


暖まりたいなぁぁ٩(๑ˆOˆ๑)۶



でゎでゎまた(^^)d



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する