フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

やんちゃ達

さてやんちゃさん達!


朝のぞくと、とろろ連れてってもらえると思いスタンバイ中(笑)





この眼差しみてると連れていきたくなるが我慢(╥ω╥`)



ちなみにとろろゎ家の階段登り降り出来ません

(/´△`\)

ふくちゃんですら階段登る事ゎ出来るのに。

いつも抱っこして体勢して待ってます(笑)



短足だから仕方がないね(*´ω`*)



昨日ふくちゃんととろが遊んでいたら(笑)

家族で爆笑しましたԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ





遊んでいて勢いで(笑)







びろろ~~ん


顔のお肉が引っ張られてる


ナイスショット頂きました❤


なんか、べにもよくちゃたろうに顔のお肉をはむはむされてて


鼻ペチャゎ皮がありあまってるのかな(笑)


そして、さらにこないだのアフロのかつら被せてみました


ぢゃぢゃーーん( ☆∀☆)




わかりずらいかな?

嫌がってます(笑)


飼い主がかわいいと思うだけの自己満ですがぃぃのです(ฅ¯ω¯ฅ )



そして、みんなが使うかなとベットを購入したらさっそく気に入ってやってきた子がやってきました




そうです


みみんごちゃんです(*´ω`*)


ふかふかが大好きなみみちゃん!

使ってくださいね❤




昨日車に乗ってたらなんとびっくり(/´△`\)


クラシックカーが走ってました❗



かなりのレトロ✨素敵です(*´∀`)

よくみたら、TOYOTAのエンブレムでした!国産なのにびっくり🎵


車愛ですね(*´ω`*)


さて、あと半日仕事頑張ってきます❗


ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する