フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

昨日の1日

昨日むぎをシャンプーしました(*^^*)




かわいこちゃんに大変身(๑ºั╰╯ºั๑)♡


すぐ汚れるから月2回ゎシャンプーしなくちゃなので大変(๑*д*๑)


かわいいショット🎵

むぎととろろ眼鏡シャメ




かなり2匹

とも似合ってます(๑ºั╰╯ºั๑)♡


そういえばみなさんバナップルって知ってます⁉


なんか、最近売れてるみたいで近所のいなげやに売ってたのでめちゃくちゃ気になって買いました❤


じゃ~ん





大きさゎ10㌢くらいかな!

味ゎアップルの味に近くさっぱりしてて美味しいです🎵

バナップルぜひ一度食べてみてくださぃ(๑ºั╰╯ºั๑)♡



夜ゎ疲れてみんなお疲れモード



べになんて



まさに頭隠して尻隠さず(笑)


モーフめくったら




お疲れっす(笑)



私の晩ご飯🌃🍴


松阪牛のハンバーグを頂いたので美味しく頂きました❤

肉汁やばぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))






ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する