フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

膝のうえに

ご飯になるといつも膝のうえにのるとろろさま(ノ_ё)ウゥ・・・


全く今日の狙いゎサラダうどんの野菜



自分だけ特等席


他の犬が、近づいたら歯をむき出しにしておこる気の強さ


何回みんな襲われて怪我してるか(;o;)


食べ物で豹変するなんて


普段ゎおとなしいんですょ(ฅฅ*)💦



でも怒られるから野菜にかぶりついたりゎしません


なめようとして様子みます(笑)



べにちゃん何故か昨日ゎ甘えん坊❤



きゃわいいね(*´ω`*

たまりません❤


ふとみるとふくちゃんがおもちゃでひっくりかえって遊んでた(笑)



長いからね(笑)抱きついてるみたいだな




多頭飼いならでゎですね(笑)


ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する