フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

昨日ゎとろろ&もずく🎵シャンプー🎵

いやぁぁ花粉症の薬のお陰で毎晩早い眠りにつきます(笑)


昨日ゎシャンプーしました✨



ヒゲボーボーだったので(^w^)





つるつるお顔にマッチョな体(笑)



リンココウミママさん宇宙人もずくヒゲなくてさらに宇宙人ましてまし(笑)





困り顔(笑)




とろろゎモデル並みに上手に写真撮れますが、もずくゎまだまだ動きます(/ー ̄;)


今日ゎ時間あったら携帯機種変しにいきます❤

ららぽ富士見へ仕事終わりにLET’go🎵


またDisney携帯にしょー❤


使いやすくてずっとずっと歴代Disney携帯です(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する