フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

先週の火曜から🎵スノボの旅ブログ❤(*≧∀≦*)

旦那さんと行きました❤


夜からでて、いつもなら次の日帰るので忙しい朝も



いや~のんびりですね(*^^*)


朝ちゃんと朝定のメニューをみてすきやでご飯食べ!!天気最高😃⤴⤴



ワークマン(作業着屋さん)があり二人でみてて余裕こいてたらありゃ昼過ぎやぁぁ(笑)


まぁ明日もあるし今日ゎノンビリしよっかという事でぷらぷらしながら泊まる旅館へ❤



伊藤園ホテルグループ365日同一料金の宿に泊まりました✨


古びた感じが何とも言えない旅感を感じました❤

1泊2食付きで5600円🎵安いです❤


しかも、食べ飲み放題✨


わんちゃんいないのが残念ですが



早速着いて露天風呂❤(*≧∀≦*)


最高に気持ちいい湯かげんでした🎵



湯上がりに🎵




外でも( ☆∀☆)




食事前に卓球もしましたぁ❤


さて、18時から食事に飲み放題待ってるので🎵go🎵



じゃーん






蟹食べました✨


さっぱりして美味しい❤




刺身もかなり豪華でした❤


ビールにサワーに日本酒最高でした❤





ってか、こんな早くから晩ご飯&お酒飲める事が幸せです(*^^*)


部屋に帰ってからも酒を飲む二人(笑)

たまっていたドラマ見て酔っ払い爆睡💣💤です



朝起きたら晴れかなーー❤


うん!?


天気悪



雪めっちゃ降ってるじゃーん(。>д<)


昨日滑っとけば良かったょΨ( ̄∇ ̄)Ψ


まぁいいです✨


旅行の朝ゎ朝食も付いてるので早起き✨


九時前にゎ旅館をでてスキー場に向かいました🎵


オグナ武尊スキー場✨


前回も行きました❤


広くて滑りやすいので🎵好きです(*^^*)





雪景色🎵







リフト乗って興奮する二人(笑)



寒いけど動けば暑くなります✨







どーですか⁉この雪(*≧∀≦*)半端ないパウダーです(*^^*)


途中で斜面緩い所ゎ圧雪されてない為止まりました(._.)


が、楽しいスノボの旅になりました❤


我が家で待ってるちびちゃん達に会えるのが楽しみで仕方がない私達でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する