フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

デンタルケアー🌠

我が家でゎ去年あたりからやっと毎日夜歯磨きをしております❗


先代犬達の歯石ゎやばくてかたまり付くゎ臭いわで。


歯磨きする前ゎスケーラーで取ってゎいたものの毎日のケアーゎ大切ですからね☆★



歯みがき粉✨




こちらを使用してます‼


もずくゎ小さい時からやってて、尚且つ歯みがき粉が美味しい味なんでオヤツだと勘違いして喜んで歯磨きします(笑)





そして自分の順番が終わったにもかかわらずまた来ます(笑)


そして、こないだの誕生日会で友達に教えてもらったグリニーズみたいなカミカミオヤツタイプでデンタルケアーを教えてもらい早速購入しましたぁ❤




口臭や歯石にとってもぃぃみいですょ🎵


中身は、




こんな感じです(*^^*)


1個1個梱包してあります!お値段はりますがこの子達の歯の為にo(*⌒―⌒*)o



おじいちゃんおばあちゃんになっても歯が丈夫でいてもらいたいですからね☆★



そして月曜家族で焼き肉いきましたぁ❤


旦那さんが網を入れている焼き肉屋さん✨


とっても美味しくて肉質抜群なんです✨


みずほ台の駅前にあります(*≧∀≦*)










肉うまし🎵





石焼きビビンバ🎵


たまにゎご飯も食べたくてみんなでわけました❤


いつもゎ占めに冷麺なんでライス食べません(*^^*)


冷麺大好き女です(笑)

デザート別腹でゎなく、冷麺別腹です(*^^*)



明日雪って本当かなぁぁぁ(。>д<)


スキー場で雪ゎぃぃが、地元でゎいやだぁぁぁぁ(._.)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する