フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

台風さりました💦

昨日ゎ本当にすごい1日でしたね(;_q)

雨や風の影響で陥没しちゃった所も(゜ロ゜)


うちの所もすごくて帰りスーパー行ったら水が侵入してきて営業できなくておやすみしてました(/´△`\)


柳瀬川という所が近くにあって台風の影響川がはんらんしたみたいでした(゜ロ゜)


びっくりでした


人ごとでゎないなぁと実感しました!!


さてさて、こないだの日曜は待ちに待った車の納車の日でした❤


わくわくでたまりませんでした✨


ナビも9月に出る新作のやつ🎵


じゃじゃーん





かっくぃぃでしょー❤


中ゎオレンジなんです✨



シートとかまだ来てないのでこれから楽しみです❤



甘えん坊な諭吉(笑)いつもくっついてきます(笑)






昨日ゎ、うちの誰かの誕生日でした❤


台風騒動で誕生日会出来なかったので今日になりました✨

さて誰の誕生日でしょぅ🎵



お楽しみに✨


(*^▽^)/★*☆♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する