フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

お誕生日ゎ✨

今回誕生日会を開いたのゎとろろでした❤


諭吉も8月誕生日なんです❤


野良だから詳しくゎ分からないんですがおおよそ8月かなと!



こんな小さくて可愛かった諭吉❤




首根っこ掴むとすぐ寝てました(笑)





いまじゃ、まぁ悪戯しまくりですょ(/´△`\)



でもまだ甘えん坊な子です❤


さて、とろろの誕生日🎵
パーリー❤


時間なくて手作り出来なかったんですがΣ(ノд<)



ケーキ❤



今とろろ耳血腫という、耳に血がたまる病気になってしまい大変です(;_q)


もう、三回抜いてるんですがまだ膨らんじゃって(/´△`\)




可哀想に(;_q)


まず誕生日の方からケーキを🎵




かなりの食いつきです((o(^∇^)o))



舌が(笑)長っ(*≧∀≦*)



だいちゃんもかなり満足です((o(^∇^)o))



べにも❤




みんなで手についたクリーム争奪戦(笑)



るんちゃん❤
ケーキの取り合いでとろろと喧嘩しました(/´△`\)


体格ゎるんちゃんがでかいですが何故かいつもとろろが勝ちます(笑)




食いいじがはってるムギ&ちゃた(笑)


むぎの後ろで狙ってる影(笑)


ふくちゃん❤乳歯抜いてから好き嫌い言わずに食べる食べる❤
ケーキ初めて食べました❤





最後に✨



小さい時から贅沢になってゎ困りますが(TT)


まぁお祝いなんで❤



見てくださいこの目つき(笑)



必死です(笑)
みんな良かったね❤


元気でみんないてね❤




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する