フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎぁ🎵

おかあさんの携帯から朝霧の写真数枚が❤


ななちゃんママさん、ななちゃんちゃんと写ってました❤



私が抱っこしております❤

良かったー❤


そして、りんちゃん、るんちゃんカップル❤



りんちゃんおモテになります❤


クリーム同士🎵


ムサコジくん達にゎ負けないぞ~~(笑)


そしてプール🎵




べにへばってます(笑)




ドックカフェで黄昏る姿❤


可愛ぃ❤

人間ですよね(笑)


そして帰ってからぺこちゃんママさんに頂いたテニスボール✨

べが気に入って遊んでます❤



ありがとうございます❤



最後にべにともずく❤




無理やりやらされてますが(笑)


昨日豪雨&雷みなさん大丈夫でしたか⁉

うちゎ昼過ぎ雨ひどくて、みんな仕事でした


妹が帰るとついていたはずの冷房消えてたみたいで(゜ロ゜)


部屋暑かったみたいでびっくりしました


停電になったみたいです


夏ゎ熱中症とかあるから気をつけてたけどいないときのトラブルΣ(ノд<)


とっても怖いです(゜ロ゜)



でゎまた((o(^∇^)o))



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する