フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

忘れてましたが(。>д<)ナイスバディ子(笑)((o(^∇^)o))

久々です((o(^∇^)o))


今日ゎ埼玉雨ですね!夕方から本格的に降ってきました( TДT)

今日ゎ散歩行けないな(._.)



明日ゎ今年初の海です❤

脱ナースさん私もついに海に行きます❤


明日からずっと晴れ➰(*^^*)やったぁ✨😍✨


夏女の私ゎ海に行かないなんてありえません(笑)



そんなナイスバディコな方❤





隣のおデブちゃんゎ置いといて(笑)


べにちゃんのナイスバディコ姿です(*/□\*)


これ2枚で980円ですょ!

まぁびっくり👀



去年に買ったとろろのナイスアフロ鬘✨

覚えてます⁉





るんちゃんにもかぶせてみました(笑)





アフロ兄弟です((o(^∇^)o))


きゃはっ(σ≧▽≦)σ


るんちゃんにかぶせたらゴムが伸びちゃいました(笑)




どんだけ仲良しですかね(笑)


るんちゃん舌が出てます(笑)


あれれ(笑)

顔がぷぷぷっ(^ω^)




お尻合い(^ω^)(笑)


るんちゃん顔がづれてます✨



そして、とろろの嫉妬にべにが激怒動画です((o(^∇^)o))


フレンチブルとろろ、べにに仕置きされる(笑)


でゎ✨

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する