フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

海(^3^)/

水曜ゎ念願の海でした🎵

docomo天気予報だと晴れ☀


やったぁなんて思っていました✨


朝起きていざ出発✨


『あれ?あれれ?

だだ曇りですやんφ(゜゜)ノ゜』


天気予報の嘘つき(。>д<)


けど、せっかくきたからにゎ行ってみようといざ海へ❤



あっ!ちなみに家族みんなで行くはずがおかあさんが行けなくなり旦那さんと二人で行きました(*^^*)



毎年行く千葉の大網白里に行きました(*^^*)


ここら辺ゎ若い子少ないし落ちつける海なんで好きなんです✨

波も高いのでかなりぃいです🎵





まずゎ写真です❤


さっそく入ったらちべてぇー(*_*)

でもなれたらなんだか温くも感じて来ました✨


しばらく遊んで休憩したら、海といったら浜焼き❤





いわしも焼いて食べました❤






幸せです❤夏の楽しみです((o(^∇^)o))

浜焼き美味しすぎます❤



来週もまた行く予定です❤


昨日帰ったら脱ナースさんから頼んでいたバックが届きました✨


わぁぁぃ✨




後ろでとろろが見てます(笑)



可愛ぃバック✨大きいしめっちゃ満足です((o(^∇^)o))いつもありがとうございます🎵



さぁ明日から朝霧だぁ❤

待ちに待ったお泊まりが実現します!


みんな結構集まってくれるので本当に楽しみです❤


お友達ができる喜びって子供だけじゃないですよね(σ≧▽≦)σ

大人になってもこんなにお友達が出来るなんて嬉しいですねo(*⌒―⌒*)o



犬7匹と私、妹、母で参加します❤


よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))



仕事の上司からせんべつ頂きました(笑)

みなさんで食べつくしましょう❤ワンちゃん達が(σ≧▽≦)σですか(笑)








みなさんが使っていたので私もやりたくなりアプリダウンロードしちゃいました❤


でゎまた((o(^∇^)o))



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する