フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ぎょえーーm(。≧Д≦。)m

来週朝霧行くから本当ゎ7月上旬にノミダニの駆除やるつもりでしたがシャンプーとかやってたからみんな一緒に駆除したかったから来週あたりやろうかなと思ったら(。>д<)


付いちゃいましたダニ




顔見たら、え?何?かさぶた?



違うや( -_・)?ダニやでーーΣ(ノд<)


即フロントラインスプレーで駆除しましたょ。。


みなさんも気をつけて下さいね!!!


今年ゎノミダニすごく多いです。。

両方半端なく付いてるのを聞きます!


絶対予防しないとうちらも痒くなったりしますからね(。>д<)


考えが甘かったです(*/□\*)


ショックがでかいです( TДT)


こないだの、アンちゃんのカットのオマケです❤


うちにきてそうそうみんなに匂いかぎを集中攻撃されて逃げるあんちゃん(笑)



妹におぶさってます✨





何故かこの2匹もめっちゃ気になってたみたいです(笑)近くまできてみてました




新入りか?!みたいな感じでみてました❤


でゎまた((o(^∇^)o))



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する