フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ベンツ&トリミング❤

昨日ゎ越谷レイクタウンに車の必要な書類を家族全員で届けにいきました✨



そして、我が家のベンツ✨

そろそろ壊れてきたので思いきって新調しました❤



4匹入れます🎵

この写真ゎ仕事場ですが💦




くつろぐふくちゃん(笑)



とろろなんだか人間みたいです(笑)


もう1つのゎこれ(*^^*)




これゎ犬のカートでゎなくて荷物運ぶやつなんですが充分でかくて沢山入れるんですよ❤


朝霧ゎこれらを持っていきます(*^^*)

大活躍しそうです✨



そして、ダイチャンを今日ゎ綺麗にしました✨




お風呂上がり(笑)モコモコすぎます(笑)


あんちゃんが短くしたので❤

私もアフロ卒業でこんな感じにしました❤





体ゎサッパリ3㍉です(*^^*)




横図




いつもポンポンゎ何もしてませんでしたが(笑)おかあさんにちゃんとやってよと怒られ(笑)


作りました✨


これでみんなバッチリです❤


でゎでゎまだ((o(^∇^)o))



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する