フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

順調と言いつつm(。≧Д≦。)m

すみませんΣ(ノд<)

またまた出勤が車だったのでちらほらみなさんのブログゎみていたものの自分のにまわらす( TДT)


昨日妹にお怒りをうけました(笑)


さっそく🎵しほさんのブログでも見たとおもいますが🎵

先週の水曜ゎアンちゃんをカットしましたぁ❤

いつもありがとうございます❤


アンちゃんとっても可愛ぃんです❤お迎え行って運転中膝の上に乗ってくれました(*^^*)


うちの子達ゎしてくれますが、まさかアンちゃんが❤感動しました❤




お風呂上がりのアンちゃん🎵



からの✨






こんなに可愛くなりました❤

体ゎサッパリ3㍉です(*^^*)


足ゎベルボトム風足🎵足バリです(*/□\*)


今回ゎミミの位置を高くしていくので頭上ゎあまり切りませんでした✨



そして今回の見所❤





背中にハートを作りました❤


サラが亡きハート後継者アンちゃん✨


次の日ゎムギを洗いました✨




こんなからの🎵




ラブリーガール❤


ついでにとろろ🎵





濡れてて不安げな顔(笑)


こんなにイケメンに✨



オヒゲもサッパリ❤


綺麗になると嬉しくなります❤

来週ゎいよいよ朝霧ですね❤今回初めて会える方達🎵本当に犬ブログやってて一緒に会えるって嬉しくなります✨


会えない方達にも会いたい気持ちでいっぱいです✨



昨日旦那さんがゴルフやるので明日ゴルフ仲間でゴルフしに行くので打ちっぱなしに私も付き合って来ました(笑)


初めてだった私(笑)


おぉー当たったよ🎵

なんか楽しいなぁ❤

ゴルファーさん🎵やってみちゃいました☀


中間らへんから真ん中に真っ直ぐ飛ぶようになってきて嬉しかったです(*/□\*)


これから夜ダイエットがてら行こうかなと思ってます🎵


でゎまた((o(^∇^)o))



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する