フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

順調✨

最近ブログ順調に更新出来てます✨


電車通勤だと移動途中でできたりすので‼ぃぃですが、最近ゎ車で出勤が多いので余計みれませんでした💦


いやぁぁ毎日暑いですね💦海に行きたいです(*^^*)

夏ゎやっぱり海やプールですね✨


そんな皆様に見ていただきたい美裸体


きっと海に行ったら注目間違いなしな彼((o(^∇^)o))





ムキムキとろろ❤




どの角度からもかっこぃぃ彼((o(^∇^)o))


最後に決めポーズ❤


みんなぺちゃあるあるの牙にひっかかりポーズ(笑)




かっこよく決まってますねぇー❤


ナイスバディ子編に続く❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する