フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎ((o(^∇^)o))

早っっ!Σ( ̄□ ̄;)

もぅ、あっという間に5日かぁぁ(。>д<)


早すぎです。。


あまり見れてなくてすみません(つд;*)

今みている途中でブログを作ってます✨


昨日の写真❤


仲良く寝ているちゃたろぅとみみちゃん❤




重くないかな?!





じっとみていたらやはり重たいのかな(笑)うったえるみみちゃん



優しいからどかないで我慢している姿が愛らしい(笑)🎵



そして、みみちゃんゎべにが好きなんですが



あれれっ(笑)

なんか違くないですか(≧▽≦)





べにとティッシュケースを間違えたかな(笑)



たまに私達人間もふとみると、

べにと間違えます(笑)



そしてべに


ふくちゃんゎこのボックスでご飯を食べるのですが、ふくちゃんのおこぼれを探しになかへ(笑)





でもこれ最初にちゃたろうがやっていて(笑)

後で順番待ちしていたべに(笑)


写真をかまえた瞬間交替しちゃってちゃたろうとれませんでした(笑)



ゆかいな彼等ですね(笑)


でゎでゎまた~✨



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する