フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

7月突入✨((o(^∇^)o))

早いもので今日で7月入っちゃいましたね(*^▽^)/★*☆♪


びっくりー(*゜Q゜*)


子供の頃ゎ夏休みまでのカウントダウンなんてしてたけど、大人になってからゎね(笑)

1か月もおやすみできるなんて本当に幸せだなぁ~✨


さて、梅雨休みな晴れ間を見せてくれた今日🎵

暑ぃぃぃ


もぅ、セミがないてましたょ!!


早くないかぃ⁉

さてー✴

(≧▽≦)


今日の仲間達~✨


みみちゃんめっちゃ可愛ぃ寝方で寝てました(笑)




色っぽくないですか❤



気持ち良さそうに寝てますね❤


うらやましい❤


そして以外な二人のツーショット❤





犬達とずっと暮らしてきたみみちゃんゎ犬と大の仲良し😃🍒😃


猫より犬が好きなみみちゃん❤


後ろからがまた可愛ぃんですょ❤


じゃーーん❤




まるでカップルの様です❤(≧▽≦)




が、しかし、男の子同士です(笑)



そして、こちらの二人も仲良し😃🍒😃

フレンチブルとろろ、ふくちゃんと諭吉❤



ふくちゃんゎ本当に誰とでも仲良く出来る子です✨

小さい時から一緒にはしゃいで遊んでいました✨



今日ゎカンナダイスケさんが30日のオフ会これるようになったとブログにて確認してめっちゃ嬉しいです❤(≧▽≦)


大阪からもつくちゃん、ぺこちゃん❤


初めて会えるくきおくん、イギーちゃん、ナナちゃん❤


みんなて楽しく遊びましょう❤


ブログでこんなにも楽しくみんなで過ごせるのって本当に嬉しいですね❤


うちゎ人数多いので迷惑かけたら本当にすみません😣💦⤵


あともう少しでお泊まり(≧▽≦)


仕事頑張れそうです❤


でゎ❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する