フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサーシブリデス♪

また最近忙がしくてなかなか見れなくてすみません(つд;*)


でもかならずチェックしますので❤


さて、こないだるんちゃんにイタズラしてみました(笑)

可愛ぃ❤(≧▽≦)






顔が大きいからなかなか似合ってます❤


そして仲良しショット❤




この二人めずらしいショットです(*/□\*)💖どんだけベッタリしているのか(笑)




そしてとろろ日本の作法完璧です(笑)




すごくないですか(笑)

股関節いたくないのかな(笑)


そして首のお肉が素敵に段々になってますね🎵


はぁこの子達がいるだけで疲れも吹っ飛びます❤

よし!!!がんばるぞ~~~~(^^♪


最後に、職場の上司が載せて欲しいとの事で蛙🐸動画!

フレンチブルとろろ、クランウェルツノガエル編



でゎまた(*^^*)✨



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する