フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

雨だとみんな眠くなる~✨

こんにちゎ((o(^∇^)o))


やっと梅雨らしく雨が降っていますね!

でも、こんな雨じゃ水不足ゎ解消できませんよね(。>д<)



みんな家でゴロゴロです(笑)




なんかこの二人いつもくっついてます(笑)




べにもネムネム😪💤💤


足に注目くださぃ(笑)

乗せております(笑)


諭吉ゎ暇でベランダに網戸あけて出ます




怖がりなのでここまでしか出れません!



こないだお風呂入ろうかなとリビングの扉を開けたらささっと二人準備体制(笑)





何処かに連れていってくれると勘違いしてました(笑)

可愛ぃにゃぁ(*≧pq≦)


ごめんょお風呂なんだょ(._.)



疲れが吹っ飛びます✨


でゎまた(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する