フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎぁ🎵

はぁぁ今まで楽しみだったドラマ、僕のやばぃ妻や、結婚できないんじゃなくてしないんですが終っちゃって寂しいなぁー💦


でも来月からやるドラマも面白そうなの沢山あるから楽しみ😄


ってなわけで、話しをブログに戻しまして🎵

今日ゎこないだ買った物の紹介です✨




とろろの唐草模様のリードかいました❤

一目惚れ✨😍✨でした


これゎ脱ナースさんのシュシュに合いますね❤


べにゎこれ💖



可愛ぃ❤

もぅ古くなったから買い換えです❤


ビバで、1980円でした✨


安いなぁ(*^^*)

なんて、喜んでいたら(≧▽≦)


やってしまいました。。


今日ネットで激安なサイトをみつけ(犬グッズ)みていたら、あれ!?(?_?)


これこないだかったべにのリードと同じやつ?


はぁぁぁぁΣ(OωO )


安。。。



980円⁉


1,000円も違うやないですか(。´Д⊂)


ショックですが、全員分買わなくて良かった。他の子のゎネットで買おぅ❤



そして、ムラゴンファミリーの方達と会うときにおしゃれしようとこないだ購入したのがきました❤



とろろ、るんちゃんに❤





ドクロ💀兄弟🎵





似合ってます❤


初めてフレンチブル専門の洋服屋で購入した商品です(*/□\*)


フレンチブルゎ肩幅広いけど着丈ゎ短いのでやはり専門店で買うのが一番ですね(*^▽^)/★*☆


しかもお値段も1680円とリーズナブルなんです( *´艸`)


やはり安くて可愛いのが一番ですね( *´艸`)




でゎでゎまた(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する