フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

久しぶりです✨

お久しぶりですみません😣💦⤵

美容院に来たので🎵

待ってる間にブログをと思い✨


べにちゃんもぅ普通に近い位戻りました🎵


良かったです(o^O^o)


美容院といえば、こないだダイチャンをカットしましたぁ✨


じゃじゃーん🎵



若返りました❤


こないだ29日ゎしほさんと夜ららぽーとデートしてきました❤

二人っきりのデートでしたぁ(*^▽^)/★*☆♪


GAPで二人で結構買いました🎵


そして中華を食べました❤

色々話してたら時間足りなくて(。>д<)

あっという間に九時になってしまって!Σ( ̄□ ̄;)


足りなかったです(。>д<)

本当に楽しかったです❤(*^^*)

しほさん体調あまり良くなかったので今度ゎお酒飲みに行く約束したので❤

楽しみです❤

写真撮りたかったんですが携帯の調子が悪くて!Σ( ̄□ ̄;)撮れませんでした(つд;*)


こないだの寝る直前のちゃた(笑)




気持ちよさげに寝てました(笑)



そしてべに✨




顔のお肉がめくれてます(笑)


骸骨でゎなくなりましたね🎵


でゎ✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する