フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

可愛ぃショット🎵

こんにちゎo(*⌒―⌒*)o


くきおくんとゎ違うバージョンですが、うちゎサッカー日本代表バージョン🎵ユニホーム✨

くきおくんがブログで前に載ってたのでびっくり👀

私も同じ頃に買いました🎵


しかも、このベースボールにしようか悩んだあげくサッカーのにしました✨





これカッコいい🎵

いくらだと思います(。>д<)


聞いて驚くタメゴ➰ろう✨


100円ショップなんです❤


驚きました❤




こんの感じになります❤


カッコいいです(*^▽^)/★*☆♪


そしてふくちゃんと全く同じ体勢で笑いました🎵




オソロです(o^O^o)

100均進化かなりしましたよね✨

伸縮性があるからとってもぃぃ感じです(o^O^o)



水曜に幕張まで冬に行ったイベントペット博に行くためふくちゃんとべに、とろろを洗いました❤







綺麗🎵




行ってきます❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する