フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

皆さんありがとうございます(つд;*)


みなさんの優しさにまたまた感動です(。>д<)

心配おかけしましたが❗



べにちゃんお腹凹みましたぁ🎵

後ゎ、体重を一キロ戻すだけです(*^^*)


元気もだいぶ出てきました(*^▽^)/★*☆♪





顔がかなりゲッソリしましたよね(。>д<)


一回り小さくなりました!Σ( ̄□ ̄;)


これから頑張ります✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する