フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

すみません!Σ(×_×;)!久々です✨

なんだかんだで忙しく、ブログアップも皆さんのブログにもなかなか行けずにすみません(つд;*)

最近のエピソードを🎵



まずゎ、脱ナースさんから注文した物から❤


ずっとずっと欲しかったティシュケース✨

なんと脱ナースさんがボストン柄のを作っていたので即購入させて頂きました❤



なんと、びっくりこのティシュケースの中にエコバッグが隠れている仕組みなんです❤


あとゎ赤のチェックのヒエヒエ首に巻くやつ🎵




可愛くないですか⁉


めちゃめちゃお気に入りです❤

きっと夏に大活躍しますね❤


きっとむぎに一番大活躍ですね❤





こんな汚いむぎさん綺麗にしました❤


チャラーン✨





今回ゎ髪の毛結ぶのかなりうまくいって大満足な私です(笑)(自己満です(o^O^o))


リボンゎこないだみなさんと行ったドックランで購入しました❤


可愛いです(*^▽^)/★*☆♪



そして犬の靴を買いました✨




べにゎ嫌みたいで耳をふせて固まってます(笑)


とろろゎかなり上手く歩いてます❤


チャタロウに履かせたら変な歩き方✨


さらに初めて靴はかせた時も同じ歩き方したなぁ✨


チャイクレチャタロウ🎵靴履いたら変な歩き方に(笑)



どぅでしょうこの歩き方(笑)



かなり笑えませんか(*^▽^)/★*☆♪


最近の報告🎵パート2に続くo(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する