フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちはー(*^▽^)/★*☆♪


こなぃだ、だいちゃんとオソロでデニムスカートをべににかったらなんと小さくて履けないハプニングに( ノД`)…


どうしましょ~誰かちょうどぃいサイズの子いないかなぁ??なんて考えてると



いたいたo(^o^)o

この子❤








どーです(笑)めっちゃ似合ってますよね❤

男の子だけどスカート(笑)


こんなに洋服きていても瞬発力抜群なんです(。>д<)

そんなユッキーの親友の一人


ふくちゃんとのショット





お互い毛繕いしあってます🎵


でもだんだん激しくなって



最後ゎこうなります




噛み合い合戦✨



そんな中みみにゃんゎ✨





すごいぼけーっとしてます(笑)(=''m'') ウププ


カメラを引いてみたらこんな感じです✨





さらや先代達が眠る骨壷の所でまったりしてます❤

落ちつく場所なのかな∩(´∀`)∩


土曜ゎ目利きの銀次という海鮮系の居酒屋へ行ってきました✨


そこでの1枚✨



クラシックラガーに浜焼き☀

普段発泡酒なだけに美味しいー❤


これからビヤーが美味しい季節になりますからね❤


でゎ✨

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する