フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ひぃぃぃΣ(lliд゚ノ)ノ激痛が

なんと昨日ぎっくり腰になってしまった私。。。



前の日に前屈みになってて痛いなぁぁなんて思っていたら💦

昨日また前屈みになったときズキーンと電気が走りそこから歩くのに激痛(。>д<)



立つのも痛いし笑っちゃう位痛くて笑うともっと痛い!Σ(×_×;)!

悪循環すぎだぁぁ


もともと腰痛もちだったのが最近痛くなくて油断しました




手も怪我してるし。

これゎまさしく後厄だからかなって思いました(。>д<)



こないだ、ダイチャンとふくちゃん先輩に買ってもらった縄で遊んでました✨




ダイチャン歯がないのに顎の力が強いから頑張ってます✨





べにゎ今回参加しなかったみたいです(笑)



そして、本日の勝者わぁぁぁ🎵






ダイチャン✨


高齢なのにまだまだ若い者にゎ負けないその根性と気合いで長生きしてもらいたいですね❤


でゎ✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する