フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ありがとうございます✨

昨日ゎ励ましや心配のお言葉ありがとうございます( ☆∀☆)


なんとか、昨日ゎ杖をついて歩いた方が良かったのですが少しゎ落ち着きました(笑)


でも、まだまだ痛みゎあるので無理しないで頑張ります✨



さて、みんなの面白ぃ写真がまたたまったのでいくつかご紹介します(*^^*)


まずミミ✨



何してるのでしょう🎵





自分の尻尾をつかんでお手入れしておりました(笑)





猫って本当体軟らかいΨ( ̄∇ ̄)Ψ



お次にユッキーナミミの真似か?!(笑)





猫ってだれかにくっついて寝るのが好きなのかな➰✨って位可愛ぃ💖



やっぱりべにゎ好かれてますね❤





上図🎵




癒しやぁぁぁ✨

よし元気でたぞ🎵


あと少し無理しない程度に

仕事頑張ってきます✨



でゎ( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する