フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

妹から🎵

休憩中に送られてきたメール🎵


なんだ?と開いてみると



今土手に散歩に来た



との事。



ぃぃなぁぁぁ~


私ゎ仕事中(ノ_<。)



羨ましすぎる。


写メが次々に送られてきます









全員参加です!!


やはりサラがいないと少なく感じます(笑)


存在感かなりある子だなってつくづく思いました(笑)



昼にダメな私に恋をしてで、主人公のおじいさんが言ってたんですが、


【手を合わせれば亡くなった人とお話しできる】と言ってました✨



なんだかぃぃ事聞いたな➰✨


帰ったら亡くなった子達と沢山話してみよ( ☆∀☆)




話しゎ戻りますが、ラストゎこんなメールが







モスの焼き肉ライスバーガー美味しいょ



の一言




でしょうねっと一言入れました(笑)


ライスバーガー焼き肉大好きです(o^O^o)


羨ましすぎるぅぅぅ!Σ(×_×;)!



帰ったら私が散歩行こ🎵



でゎ( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する