フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ちゃたろうとべにが(*´ω`*)

カンナダイスケさ~ん(笑)うちのちゃたも手を伸ばして寝るのを激写できたのでご紹介します( ´艸`)ムププ


こないだの話しです!



ちゃたろうがたまに手足が長くて硬いんですがこの様な寝方しておりましたょ




前ならえ(笑)




なんでかな(笑)


ちなみにちゃたろうゎふせが出来ません(笑)


身体が硬いのかなって思ってます(*^。^*)




べにちゃんの話しゎ❀.(*´▽`*)❀.



こないだ、あまりにも寒かったんでしょうね



こんな場所でねてましたぁ(笑)





ホットカーペットの上にラグをひいてるんですが、直接ホットカーペットにうもれてました(笑)



はたして彼女ゎ寒かったのか、それか、こたつと間違えたのか(*´ω`*)



どっちにしても笑わせてもらいました(笑)



その時に近寄ってきた時のドアップ写メ





べにじゃない位渋い顔してました(笑)



でゎでゎ✨



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する