フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

2月18日ゎさらの49日でした!

さらの49日!
生前食べれなかったおやつを飾りました✨



上司にいただきました!


さらちゃん天国で安らかに✨





さて、だいちゃんをこないだ
綺麗にしましたぁ!


顔また伸ばしてる為、あまりいじらずに揃えただけですが🎵


可愛くなりましたぁ✨



ドライヤー後(*^^*)


そして、カット✂





もう少しふわふわさせたカットにしたいのですが、じぃちゃんだから毛量も減っちゃったしカットしずらいです!Σ(×_×;)!



どんなカットにしようかいつも迷います🎵



そして、へにととろろも綺麗になりました🎵



髭カット✂


動画もありますょー✨カンナダイスケさん🎵


最初ゎ画像から


まず始めに



上からみたり



下からみたりしてカット




ちょんちょん出てますね‼


ひたすら1本ずつカットです




くちびるもめくって内側も綺麗にカット✂



右側切った方、左側伸びてます




仕上がりをみて


色んな角度から🎵





出来上がりです✨


フレンチブルとろろ、髭カット講座🎵


わかりにくかったらごめんなさいカンナダイスケさん(><)
家で切ったら、ハサミは眉きりハサミでやったら切りやすかったです!!



でゎ✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する