フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

犬の洋服🎵

ダイチャンの誕プレ買った時、冬物バーゲンしててちゃたのと、ユッキーナのを一緒にかいましたぁ🎵



ちゃたの(o^O^o)


うちゎ男の子でもピンクとか多いです(笑)



ユッキーナゎこれ(o^O^o)




ペガサスの服なんですが、何故か彼ゎぬいぐるみだと思ってかぶりついてます(笑)



着せた感じです🎵




頭が重いみたいです(笑)




でもいたずらっ子のユッキーナにゎちょうどぃぃです✨



昨日ゎバレンタインデーでしたね✨


みなさんどぅでしたか?


私ゎ一緒に住んでるのでゴディバのチョコ買いましたが!Σ(×_×;)!


高い!Σ(×_×;)!


私も食べたので結局半分こしました🎵


そして、職場の先輩から頂いたチョコ❤


めっちゃ可愛くてびっくりしましたぁぁ✨




もったいなくて食べれない((((;゜Д゜)))



けど、冷やしてジャンパンと頂きます❤


でゎこれからみなさんのブログ覗きに行きます✨


でゎ🎵


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する