フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

犬の食べ物がすごいパート3(*´ω`*)

またまたこの企画✨


探せばいくらでもみつかりそうですね😉


こないだ食べた驚いた食べ物❤




ポークスモークプレート🎵


なんてすごぃ豪華な食べ物だぁ(笑)


びっくりしました(゜ロ゜;


もはや、人間よりぃぃ物食べてます(笑)




今回 、むぎととろろで食べました🎵


ついでにその日
むぎをシャープーしましたぁ✨


ユッキーナが魚の骨をあさって下に落っことしたのをムギが食べたみたいで💦
口元が生臭くなっていたので(笑)



今回ゎちょっぴり髪の毛結ぶの変えました✨



これからの



じゃーん🎵





ドアップ✨




毛をラップして包みました🎵
この方がぃぃですね(*^^*)



そして、ご馳走time🎵







かなりむさぼりついてます(笑)





とろろゎお上品に食べてますね🎵



今日ゎ2月10日ダイチャンの誕生日だったので誕生会です!!!
12才になりました✨


家族の都合上今日がパーティです❤


まだまだ長生きしてくださぃ✨


けんちゃんゎ今日お誕生日✨おめでとうございます


でゎ🎵またO(≧∇≦)O



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する