フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

残念すぎな事に!Σ(×_×;)!

沼田の山の上にあるスキー場に行ったのですが、朝起きたら雪!!

かなりすごぃ✨


やったぁぁパウダーだぁ🎵

スキー場にレッツゴー🎵



スキー場に着くまでに車が雪にタイヤとられて止まっているのが何ヵ所かあり、たどり着いたのゎ12時でしたぁぁ


さて、滑りましょうとリフトにのり頂上から滑っていたらかなり吹雪でガスっていて何もみえない状態に(つд;*)


2回滑って残念ですが危ないので帰りました!Σ(×_×;)!


昼に食べたご飯❗



カレー好きなので❤



最後にポーズ✨



こんなに降ってます(笑)



人のくるまなんですが(笑)



スキー場をあとに、帰り途中にあるなめこセンターに寄りました( ☆∀☆)


ここゎ入ると、1杯なめこ汁がサービスでくれます(*^^*)




暖まる➰🎵



独自の田舎味噌を使ってるので味噌汁が美味しいんですO(≧∇≦)O




そして、いつも買う手作りまんじゅうを買って帰りましょ❤




中身ゎさつまいもと草餅❤


そして、素晴らしい景色✨





屋根半端なく積もってますね!Σ(×_×;)((((;゜Д゜)))




これでスキー場ゎまだまだ行けます❤


あまりにも道路がすごく、下からスキー場まで雪を綺麗に除雪してくれるスキー場の方達に感謝です(*^^*)




高速でいつも綺麗な景色✨の伊香保🎵


走りながらとったのに綺麗にとれてません?




ここの景色ゎ絶品です(*^^*)


帰ったら暖かく迎えてくれた彼等O(≧∇≦)O





ただいまぁぁ🎵1日離れて寂しかったぁぁ(笑)


でゎ今日ゎ祝日みなさんゆっくり休んでくださぃね✨


私ゎお仕事行ってきます✨


しほさんスキー楽しんでくださぃ(o^O^o)


でゎ🎵


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する