フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ただいまです( ˘ ㅂ ˘ ♡)❣❣

草津1泊2日の旅に家族全員で行ってきました✨


お母さまが当直だった為出発したのゎ10時過ぎ位ですね✨


うちから草津まで150キロちょいです✨


高速降りてから普通に60キロちょいあります(;゚Д゚)


運転ゎ彼にお願いしました!!


なんだか、前日からトラブル続で本当ゎ軽自動車で高速安いから行く予定だったのにネットて注文したスタッドレスがその車に合わないとオートバックスの人に言われ


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんですとーーー



30000円もしたのに。


オートバックスだと、安くて60000円


今いきなり無理。って事でウィシュで行く事になりました(o^-^o)


せっかくスノボの板乗せれるキャリアだって買って用意してたのになぁぁ


まぁ仕方ない


さて出発✨


高速乗ってすぐパーキングより朝ごはん🎵そしてパーキングでて20キロ位走ったら


何故か隣に覆面がぁぁぁ


パトカーに続け



えっ!?うちら?



さぁぁ出発って時に。。。


スピードか??

でも周り同じ120、30ゎ出してたし。。


外に出された彼。。



はぁぁ旅行行くのに本当気分しずむなぁぁぁ



10分して帰ってきたら

私「スピード??いくら?」


彼「10万。。」


私「はぁぁぁなんじゃそりゃ」



彼「嘘。追い越し車線ずっと走ってたからそれだった」


そうなんですよね。みんな普通に右側車線ずっと走ってるけどあれ駄目なんですよね。


一点減点と6000円罰金ですみましたぁぁ(つд;*)


けど、スピードもかなり出してたから気を付けてねと言われたみたいです。


本当覆面に捕まるのって運なんですよね


高速なんて150キロだして右車線ずっととばしてる人なんて沢山いますからね


そういう人を捕まえて欲しいです。。。


まあ気分取り直して出発✨






この2匹うけます(笑)

荷物の上に乗っかってます(笑)




とろろわ助手席の真ん中の所(笑)


草津に着いたのゎ1時半頃でした!



私と彼ゎボードやるのて草津国際スキー場に行って降ろしてもらい、お母さんと妹犬達ゎ湯畑にむかいました✨





湯畑✨


足湯





とっても気持ち良かったみたいです❤



私達ゎ、



じゃーん🎵

私のお🆕の上下✨

今回ゎシンプルなのを購入しました( ☆∀☆)




さて、リフトに乗ってまずならしで中間地点




かなり絶景ですょ✨



さて滑りましょ🎵


あれ!?ワックス塗ったのに滑らない



なんで((((;゜Д゜)))



こんな高い所から滑らなかったらどうやって下までかえるの?


まさかの第3トラブル発生(´;ω;`)



えーなんで??


裏見たら最近手入れしてなかったからかしら黒くなってる。。。


頑張って削ってワックス塗ってまたすべるも全然進まない



こんな事初めてです。。



とりあえずリフトで下山しなきゃ


リフトのおじさんに言うと


えーそんな事ないでしょ??


もしかしたら板が冷えてなかったんじゃないかな!?



言われたらうちら着いてその日に即滑りゎ初めてで


板が車の中で温まって急に冷えるとすべらなくなるそうで



もぅ大丈夫だょ!と言われて滑ってみたらやったぁぁ( ☆∀☆)


なんとか滑れました🎵


このトラブルで何だかんだ30分ゎ潰れました(´;ω;`)



気をとりなおして滑るぞー✨


何本か滑って、頂上に向かい🎵

休憩です✨






幸せすぎます❤

いつも発泡酒なので❤


一番搾りです❤



しばらく休憩してくだりました✨それで時間切れ❗


さて、5時です✨

みんなで温泉行こぉー✨


近くの大滝の湯という温泉に行きました🎵



女湯すいてました✨


男湯ゎ満員で体洗うの待つ感じだったみたいです(゜ロ゜;



久々の本物の温泉🎵気持ち良かったぁぁ(*^^*)



源泉だからたまご屁の匂い(笑)


そして夕飯❗


せっかく焼肉だぁぁとはりきってたのに部屋の中で臭いがつくから駄目みたいで。


仕方なく台所で焼きました🎵


でもけっこう美味しそうです(*^^*)





こんな感じです(o^-^o)





べにちゃん最近Phコントロールというご飯を食べてたのですが美味しくないみたいで



ストライキをおこしてます(笑)


ちなみに肉焼いたやつをあげたら食べました🎵



続く🎵


これからみなさんの覗かせてもらいますね✨



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する