フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

旅行の続き✨٩(๑>∀<๑)۶

2日ぶりですみません😣💦⤵


忙がしくて今日になりました( ノД`)シクシク…


でゎ気を取り直して( ☆∀☆)

色々あったけど最後ゎ楽しい宴で終わり


朝になり7時過ぎに起床✨


目の前で寝ていた彼の布団をみると(笑)




寝ていたべに(笑)


可愛すぎます❤やらせじゃなく本当に自分でねてたんですょ(笑)



朝ごはんゎ私が目玉焼きとあじの開きを焼きました🎵

いつも妹にご飯作ってもらっちゃってるのでたまにゎ🎵


そして、ここの看板犬にバイバイして




可愛ぃスタンプーです❤


目指すゎ熱帯圏🎵


動物園みたいな感じの場所です✨


ここゎ犬も一緒に入れます❤


最初ゎ猿山✨




可愛くないですか??

下の猿の子ゎエサが欲しくてこっちこっちってやってます(笑)


頭良すぎです✨



実際の動画🎵

さるがおねだり✨




めっちゃ可愛すぎます❤


さるちゃんにエサ一皿100円なんですが、2000円位使いました(笑)


さて、お次ゎ熱帯にいる生き物の所に🎵


レッツゴー🎵






ワニかなり迫力ですよね✨





このミドリのトカゲ足がめっちゃだらーんってなってて可愛かったんです❤



うちの子達カートの中❤





ブタちゃんゎエサ欲しくてめっちゃふがふが言ってました(笑)


しかもぶーちゃんって呼ぶと来るんですょ🎵



蛇もかなりの迫力です✨


私ちなみに高校の時に白蛇でっかいの首にまきました✨



カピバラも食いしん坊な子ばかりで可愛かったです❤


この子ゎブッキーって言うんですが、仲間外れにされて1匹でいるんですがめっちゃ人なつっこくてさわってーってくるんです❤


お目目もクリクリ✨


写真撮影場所があったので家族3人で( ☆∀☆)




噛みつきガメゎやばぃ迫力でした(゜ロ゜;


こわぁぁぃ((((;゜Д゜)))



オームがいたんですが、カールくんっていうんですがお喋りするんです❤


動画🎵


オームのカールくんお喋り✨




どぅでしたか??

すばらしい芸です(*^^*)





ラマゎ瞳が可愛くて目が大きかったです❤




そして最後に




ドクターフィッシュ🎵


私これ好きで前にかなりはまりました(笑)


だってかなり角質食べてもらうとかなりすべすべになるんですよ❤


草津に行ったら熱帯圏行ってみて下さい❤



次に続く🎵



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する