フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

犬の食べ物がすごいpart3٩(๑ˆOˆ๑)۶

昨日のおやつゎ何かなぁぁ!?今回ゎこれまた驚きの商品です✨

なんと、犬用中華まん ((((;゜Д゜)))

えーそんなあるの?!なーんて思ってるみなさん🎵それがあるんですこれです✨



すごくないですか?!

かなりの衝撃に心うたれました🎵直径7㌢位です🎵

袋からあけてみるとこんな感じです(o^-^o)



見るからに人間の食べ物その物ですよね(笑)


よくできてます❗



チンして中身をみてみると







どれも美味しそう、匂いもありますね❤


どれどれ試食✨


味が薄いけど食べれない事ないかな❤



さて犬達にも




とっても喜んでおります(笑)


あと、数日て12歳をむかえようとしてるダイチャンゎかなり喜んでます(笑)



あれ?ダイチャン何かついてるょ(笑)





こんなキラキラ瞳で口元に(笑)



あれ?こちらも(笑)





鼻の下に肉まんの皮ひっつけてポージング(笑)


みんな慌てすぎです(笑)



帰ったら旅行の準備です(*^^*)わぁぁぃ✨



それでゎまた( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する