フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ついに来た✨

昨日ゎささやかながらお母様の誕生日をいわいました❤



チョコケーキでお祝いです(*^^*)


そして、ついにきました✨


カンナダイスケさんに紹介しともらった服屋さん🎵


ちゃんと寸法言ってから着くってもらえるので安心して購入できました❤


出来上がるのに10日位と言ってましたが、1週間かからなかったと思います❤


開けてみると可愛いらしくプレゼントみたくラッピングしてありました✨




とても優しい心遣いですね(*^^*)感動しました(*^^*)


早速きてみたらぴったり\(^-^)/🎵


太り気味なんでゆったりめに作ってもらいました❤




かっこいい❤




首🎵

長いのでかいたりしても安心ですね(*^^*)


後ろ姿🎵




もー気に入りすぎてちゃたろー可愛くて毎日ぎゅうぎゅうしてます❤



ちなみにこないだペット博で買った服(^o^)




べにのプリント🎵

ちなみにユッキーナとオソロです(*^^*)




寒いのでストーブで温まり中(笑)




ミミ❤ゎ毛糸で出来てて暖かそうです🎵

シロ猫だからかなり似合ってます❤




べにゎカモフラ柄のワンピです❤


いいお買い物できました❤



でゎでゎまた(^^)d


ポチっとよろしくお願いします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する